寄付金のお願い

皆様からいただいたご寄付は、MUKWANOホーム/スクールの遺児の生活保護、



そして困難な環境にいる遺児の自立支援プログラムに充てさせていただきます。

ご寄付いただいた皆様には、年次報告書にて、現地の子どもたちの暮らしや活動内容をご報告いたします。

1000円でできること

  • 遺児3人に1ヶ月間、簡単な食事が提供できます。
  • 遺児1人が半年間、基礎教育を受けることができます。
  • こどもたちだけで住む家への1ヶ月分の生活必需品のサポートが提供できます。

振込方法

銀行振込の方法で寄付していただくことができます。
どんな少額のお金でも、ウガンダでは大きなサポートになります。
下記の郵便口座もしくは銀行口座のいずれかにお振込ください。

郵便口座口座番号: 普通 00100-5-261838
口座名義: 特定非営利活動法人MUKWANO
銀行口座口座番号: みずほ銀行 自由が丘支店(普)2415583
口座名義: トクヒ)MUKWANO

会員について

個人の方へ

MUKWANOの活動に賛同し継続的にご支援をしていただける会員を募集しています。
会員の皆様は、会員総会に出席することができます。

正会員 年間費(会員総会での発言権・議決権あり)個人会員 一口1万円
賛助会員 年会費個人会員 一口5千円

法人の方へ

MUKWANOの活動にご賛同いただける団体や企業を募集しています。
寄付金や会費はMUKWANOホーム/スクールの遺児の生活保護、そして困難な環境にいる遺児の自立支援プログラムに充てさせていただきます。
ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

正会員 年間費(会員総会での発言権・議決権あり)法人会員 一口5万円
賛助会員 年会費法人会員 一口2万5千円

MUKWANO会員 申し込み手順

メールフォームよりお申し込みが可能です。
※本人以外の名義で振り込まれる場合には備考欄でご連絡ください。

メールを送信後、下記の郵便口座もしくは銀行口座のいずれかに 指定の年会費をお振込みください。

郵便口座口座番号: 普通 00100-5-261838
口座名義: 特定非営利活動法人MUKWANO
銀行口座口座番号: みずほ銀行 自由が丘支店(普)2415583
口座名義: トクヒ)MUKWANO

作業はボランティアで行うためお時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

個人情報保護について

頂いた情報は当団体からのご案内のためのみに使用され、 ご本人の許可なく第三者に開示されることはありません。

その他、ご不明点等、フォームをご利用にならない場合は下記へ必要事項をご連絡ください。

メールアドレス:info@mukwanojapan.org

ボランティア希望の方へ

MUKWANOのボランティアにご興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。
イベントやフリーマーケット(都内)でお手伝いをいただける方を随時募集しています。